2013年05月24日

山登り

ここのところ友達と月1ペースで登ってる《南山》
3回目でようやく頂上にたどり着いた(遅すぎ?)のでブログUPです猫
体力無い私は毎回ハァハァ言ってますふらふら
001 (2).JPG
登山口は色々あるけど私達はいつも一番食品そばの《別墅登山口》を利用してます。
途中まではなだらかな坂道
皆でお喋りしながらだとあっという間ですexclamation
003 (2).JPG
所々に《インフォメーション》があって現在地が分るようになってました。
けど地図の読めない私にはさっぱりがく〜(落胆した顔)
一応周りにはバレない様にその都度確認するフリをする手(チョキ)
003 (3).JPG
なだらかな坂道を抜けると後はひたすら階段道
Tシャツ汗びっしょりですあせあせ(飛び散る汗)
行きも辛かったけど帰りはもっと地獄ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
003.JPG
でも頂上からの景色は空気もよくいい眺めexclamation×2
疲れも吹っ飛ぶわーい(嬉しい顔)
登ってよかった〜
006.JPG
下山の途中こんなかわいい子にも出会いました黒ハート
《リスちゃん》です。
木の実食べてましたよレストラン

日本にいた頃には登山にまったく興味が無かったけど
ここでは自然も感じられるし楽しいな〜
無理せず月1ペースで続けようと思います手(グー)
私の《運動ブーム》はまだまだ続いてます(笑)
posted by 灰 太郎 at 11:24| Comment(4) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

サイクリング

最近私の周りでは《運動》ブームが来てます。
皆がやり始めると私も!(←単純)と重い腰が動く猫
取りあえず自転車乗ってみる事にしました。
001.JPG
目的地に行く途中怪しい看板発見。
お馴染みの《SK-U》がVになってましたふらふら
この他にも《Tiffuay&Co.》《CHANNL》《Doir》何か違う(笑)
006.JPG
寄り道しながら目的地に到着。
今回は《深圳湾公园》からサイクリングSTARTですexclamation
暑くなる前に来てみたかったのだ。
007.JPG
公園内は舗装されていて走りやすそう。
右に海、左に緑とロケーションもバッチリです。
頑張るぞ〜手(グー)
011.JPG
この公園は走って行くと名称が次々変わっていくみたいです。
今回は1時間走って《紅樹林公園》まで行く事が出来ました!
所々にインフォメーションもあるので分りやすいですねわーい(嬉しい顔)
016.JPG
我が家はMy自転車で走りましたが《貸し自転車》で走ってる人が多かったかな〜
2人乗りや親子3人乗りもあって微笑ましいかわいい
どの場所でも返せるみたいでした。

あぁ汗を流すって気持ちいいexclamation×2
とすっかり運動にはまった昨日の夕飯は《五郷》でしたたらーっ(汗)
1周年サービスの魅力にはとても勝てないもうやだ〜(悲しい顔)
壷付けカルビ旨かったわーい(嬉しい顔)
002.JPG
なかなかダイエットには程遠いけどこれからも色々運動したいと思ってます。
今朝はさっそく噂の《ボクササイズ》行って来ましたよ〜
マンションのジムも通い始めたし継続できるよう頑張りますぴかぴか(新しい)
posted by 灰 太郎 at 18:32| Comment(4) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ウェスティン深セン南山

今年の労働節の連休は旅行に出かけなかった我が家
ずっと家にいるものつまんないねと
以前入会したウェスティンの特典でホテルに宿泊する事にしましたホテル
ステキなお部屋にテンションがあがるexclamation
029.JPG
ディナーはホテル内の《中国元素》で
北京ダック頼んじゃいました手(グー)
事前に予約しておいたのですぐ出て来ましたよ〜
035.JPG
シンセン来てから何回か北京ダック頂いてますが
私はホテルのが洗練されてて好きです。
ハイアットのも美味しかったしドコモポイント
普通のレストランのはやや脂っこく感じます。
036.JPG
夜はお部屋から《世界之窓》の花火が見れました。
20時打ち上げだと思ってずっと待ってたら20時半からなんですねふらふら
あっという間だけどキレイでした黒ハート
062.JPG
次の日は近くの湖まで散歩したりとのんびりexclamation×2
こんな休日の過ごし方もいいな〜
楽しい連休も終わり明日から平日モードだ〜バッド(下向き矢印)
054.JPG
明日からまたお弁当作り頑張るぞ手(グー)
posted by 灰 太郎 at 17:26| Comment(4) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

