2013年07月07日

ストレッチ

最近月1回友達と一緒に香港に《YOGA》を習いに行ってます。
少人数制で個々の体に合わせて教えてくれるからとてもタメになるモータースポーツ
体の硬い私は皆と同じ動きが出来ず別メニューふらふら

これはいかんと思って家でもストレッチ始めました手(グー)
でもベットの上でやってるのが悪いのか気づくといつも寝てる。。。
やっぱり形から入らないといかんなと《ヨガマット》購入猫
007.JPG
最初は何でもいいや〜って安いの探してたけど(実際タオバオで10元からあったexclamation
調べてみると素材とか厚さとか長さとか色々あるんですね〜
おまけにマットの上に敷く《ラグ》という便利な物までありましたわーい(嬉しい顔)
010.JPG
マットの上に敷くとこんな感じ
滑り止めもついていて汗をかいたら洗濯も出来る右斜め上
(そのまま寝ちゃってよだれがついても大丈夫exclamation×2
014.JPG
それぞれケース付き
私は持ち歩く予定は無いけど収納に便利ですね手(チョキ)
次回のYOGAまでに少しは体やわらかくなるといいな〜006.JPG
頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)

今日は七夕
シンセンじゃ天の川は・・・見れないねたらーっ(汗)
posted by 灰 太郎 at 17:37| Comment(0) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

東華深セン假日酒店

週末《ホリデイ・インホテル》に宿泊してきました。
有効期限が近い為『良かったらどうぞ』と夫の同僚にいただいたのでしたモータースポーツ
いつもお世話になります。

ホテルに行く前にまずは腹ごしらえ
最近人気の《加藤》の冷やし中華を食べに行ったのに
いつもの寿司ランチを頼んでしまったあせあせ(飛び散る汗)
これコストパフォーマンス最高ですよね〜
001.JPG
冷やし中華は夫に任せた!と思ったら夫の注文は天丼猫
何しに来たんだっけ?
ま〜どちらも美味しかったですけどねわーい(嬉しい顔)
005.JPG

そんなこんなでホテルへ
お部屋思ってたより広いexclamation キレイexclamation×2
外観よりもずっといいexclamation&question(失礼)
006.JPG
窓の外には《书城》や《海賀百貨》が見えましたビル
立地もいいし出張者の方は便利でしょうね〜
以前利用したジムも宿泊者はもちろん免費で利用できます手(グー)
008.JPG
朝ごはんも種類いっぱいあったし大満足の週末でした。
また機会があったら泊まりたいな〜ドコモポイント
ありがとうございましたかわいい
posted by 灰 太郎 at 18:06| Comment(2) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

のんびり週末

今日も青空なシンセン
最高気温は34℃と外に出るだけで汗びっしょりです晴れ
旦那様の出張先で頑張ってる友達のリクエスト《巨大アヒルの横顔》
001.JPG
喜んでくれたかな〜ドコモポイント
個人的には後姿がツボです黒ハート
土曜日は賑わっていたall cityも今日は余裕で写真が撮れる位でしたよ〜
002.JPG

色々用事を終わらせた後スタバに立ち寄ったらこんなのいただきましたexclamation
《Frappuccino PASSPORT》
既に何回かフラペチーノ飲んでるけど今月からなのかな?
008.JPG
これはフラペチーノを10杯飲んだら1杯無料になるようですプレゼント
今回連れの分も一緒に押してくれたので意外と早く溜まりそう〜
有効期限は8月12日までリゾート
011.JPG

ってな事を言ってますが私事ですがあさってから日本に一時帰国してきます。
今回は免許の更新が目的ですが折角なのでまた色々楽しんで来たいと思ってますわーい(嬉しい顔)
日本の皆様よろしくお願いします。

013.JPG
今日は旬より少し早いかなと思いましたが《ライチ》購入
端午節あたりがちょうど食べごろとの事なのでちょっぴり離れがたいな〜
今日買ったのも甘くて瑞々しくて美味ハートたち(複数ハート)

シンセンの皆様
戻って来たらまたブログ再開したいと思ってますのでよろしくお願いしますかわいい
またです手(パー)
posted by 灰 太郎 at 23:32| Comment(4) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

