2015年05月14日

ありがとうございました☆

ご無沙汰してますが先週日本に本帰国しました猫
我が家の場合、帰国してからの家さがしもありバタバタしてましたが
昨日やっと家が決まり来週引っ越しです。
今は実家でお世話になりながら新生活の準備です!

内示は去年から出ていたものの時期の確定がなかなか出ず
先月辞令が出てやっと親や友達に報国。
帰国日も毎週ごとに早まり友達に会うたびにまた日程早まったとご迷惑な報告ふらふら
そんな中でも時間を作って
一緒に日帰りマカオやランチ、飲みに行ってくれた友達達に感謝ぴかぴか(新しい)

水道管の破裂、バス追突、水道から茶色い水が出てきた!
家の鍵が開かない、綿棒耳の中で折れ事件・・・がく〜(落胆した顔)
と色んな事がありましたがいつも友達に助けられここまでやって来られました。
笑いあり、涙ありの濃い思い出リボン

引き続きシンセン駐在中の皆様
暑さに負けずに中国で暮らせる貴重な日々を楽しんで下さいませリゾート
4年前の面点王の刀削麺は11元、今は18元!!
日々目覚ましく発展していく街を見るのは楽しいですねるんるん
ブログ友達の皆さんの更新期待してます(プレッシャーを与えるw)

そして日本の皆様、きちんとご報告も出来ないままでしたが
家もやっと決まったのでこれから順々にご挨拶に伺います黒ハート
まだ街中で中国人を見掛けるとホッとするような日本ビギナーなのでw
色々教えて下さいませ。

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
我们共度过的快乐时光、我一直会留在心理的。

posted by 灰 太郎 at 10:54| シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。