2014年11月18日

お土産

お正月は日本に帰る予定の我が家
いつも悩むのがお土産探し
なので時間があるときに早めに探しておきます!

今回は日本未入荷コスメにしようと決め色々調べてみると結構あるんですね目
《Bath & Body Works》《Benefit》《MARK JACOBS》などなど
そんな中で一際賑わっていたのが《fresh》
009.JPG
香港には7店舗あるようでチムとCWBのレーンクロフォードに行ってみましたが
激混み!
そして欲しい商品は全て売り切れ
お取り寄せをしてもらい後日再び行くも
人が多すぎて店員さん捕まえるの大変でした。。。

後日SOGOとランガムプレイスを覗いてみたらこちらは空いていたので
こちらの方がおススメかも黒ハート
戦利品はこちら
《ボディクリーム》と《リップトリートメント》
クレンザーはおまけで頂きましたわーい(嬉しい顔)
041.JPG
《日本酒やお米、砂糖やミルクをベースに作られる自然派コスメ!》
がうたい文句なだけありボディークリームは香りもきつくなく
リップはほんのり薄づきがいい感じ!
喜んでもらえるといいなハートたち(複数ハート)
044.JPG
そしてこちらはお友達からリクエストがあった《エコバック》
誰がどれを選ぶかな〜ってちょっと楽しみ♪
毎度おなじみ商業城で購入
046.JPG
後はちょこちょこっと空港で買うだけで済みそうですプレゼント
お土産問題解消されると何だか肩の荷が下りたみたいでホッとする(笑)
あ、エコバック買ったお店はこちらですビル
一応名刺貰ったので載せておこう!
042.JPG
話し変わって前回ブログにUPした《市場》はこちらです。
私達は湾厦駅の方から歩いて行ったのですが
东角头駅A出口から行くのが一番近そうですね。
よかったら行ってみて下さいませ
posted by 灰 太郎 at 01:50| Comment(4) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お土産悩むよね。。。(汗)
毎回同じになってしまう今日この頃。。

このエコバッグ、
おかんがシンセン来た時に商業城で買って行ったのに、
私が帰るときに「あと2つ買ってきて」とリクエストされましたww
私もご愛用中♪
Posted by miyuki at 2014年11月18日 08:57
miyukiさんこんにちは☆

お土産、色々悩んだ挙句
空港で買ったゴディバが一番人気だったりするんですけどね(^_^;
でもめげずに毎回色々探してます♪

エコバック意外と消耗品だったりするのでお土産にいいですよね〜
私も自分の分欲しくなりましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by 灰 太郎 at 2014年11月21日 10:25
はじめまして
アキラです。

お正月を日本で過ごせるのは、やはりいいですね〜
もう何年も日本でお正月を過ごしていません。

中国はいいものも増えているのですね!!

海外から日本へ帰る時は、やはりおみやげに困ります。
しかし、おみやげのセンスがとてもいいですね!
Posted by アキラ at 2014年11月27日 01:13
アキラさん初めまして。

寒いのは苦手ですが日本のお正月はやっぱり落ち着きます。
今回は帰れるといいですね^o^

お土産は毎回悩むのですが喜んでもらえるとまた次回も期待にこたえるぞ!
と勝手に自分でハードル上げています(笑)

コメントありがとうございました☆
Posted by 灰 太郎 at 2014年11月29日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

