2014年11月05日

一幸

羅湖の《一幸》に行ってきました!
場所は華都園(旧西武)大厦14F
美味しいと評判のこのお店、楽しみですわーい(嬉しい顔)
008.JPG
まずはビールとお通し
枝豆は固ゆで、白身魚の和え物も美味しい!
これだけで1杯飲んでしまった
009.JPG
大好物の《アジのなめろう》
日本で食べるより少し薄味ですが、カボスとの相性が良く美味しかったです。
シンセンでも食べれるなんて嬉しいexclamation
Fotor1105171133.png
サラダは《コンビネーションサラダ》盛りだくさんで色んな味が楽しめます。
串揚げは《明太おろし餅》と《牡蠣》を注文
盛り付けもキレイだし熱々で美味しかったレストラン
010.JPG
最後は《蛸の天ぷら》と《海鮮巻》
評判通りどれも美味しく他にも食べてみたいメニューが色々あったので
また近いうちにお邪魔する事になりそうです
ご馳走様でした

最後に、改装中だった屯門の冷凍食品専門店の阿信が普通の阿信としてリニューアルオープンしましたバースデー
Fotor1105172622.png
以前よりもお店の規模もでかくなり日本の化粧品やワインなども販売開始!
冷凍物は少なくなってしまいましたが今月末まで20%OFFなのは嬉しいな猫
posted by 灰 太郎 at 19:05| Comment(2) | シンセン グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も一幸好きです♪
どれも料理が凝ってますよねぇ〜
リピしちゃうのわかりますwww
Posted by miyuki at 2014年11月06日 19:44
miyukiさんこんにちは☆

一幸美味しかったです(*^^*)
羅湖は日本食が充実してていいですよね。
もう少し近かったら気軽に行けるのに〜
Posted by 灰 太郎 at 2014年11月08日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

