2014年10月30日

1881のランチ

おととしハイアットの会員だった事もあり、よく訪れていた《1881
最近行ってないなぁ〜という事で行ってきました次項有
しかもいつも夜だったり土日だったので平日ランチは初めてだ!

前菜、スープ、メイン、水餃子かヌードル、デザート
それぞれ好きな物が選べるのがいいですね
今回は4人で行ったのでそれぞれ違うものを選んでみましたよ〜
003.JPG
まずはお通しの小鉢。
いきなり美味しそうでテンション上がるわーい(嬉しい顔)
さっぱり、ピリ辛、甘目とこれだけでご飯何杯か食べれちゃうよ(笑)
010.JPG
スープは《酸辣湯》
すっぱ辛くて美味しい
友達の《冬瓜と金華ハムのスープ》も美味しかった。
007.JPG
料理が次々運ばれてくる中、珍しかったのかこちら
《茸の湯葉包み》
辛い料理の箸休めにも良かったです。
011.JPG
料理がズラリとテーブルに並んだの図
1皿が程よい量なので皆でシェアするのもいいね!
どの料理もハズレ無しレストラン
012.JPG
〆の《マンゴープリン》も美味しいるんるん
ここはやっぱり美味しいなぁ〜
次回はまた《北京ダック》を食べに来ようと心に誓ったのでした

ご馳走様でしたかわいい
posted by 灰 太郎 at 19:20| Comment(0) | シンセン グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。