2014年09月03日

759雲呑麺

いつも日本のお菓子でお世話になっている阿信がワンタン麺屋さんを始めました猫
その名も《759雲呑麺》
場所は屯門から向かって深水ポーの少し手前くらい目
最寄り駅は長沙灣駅、最寄のバス停は九江街が一番近いかな?
017.JPG
土曜日にその近くを通った時に行列が出来ていたのが気になっていて
昨日早速友達と行ってきました!
平日の早い時間はスムーズに入店できました
メニューはいたってシンプルで麺類は一律30ドル
麺の種類は好きなものを選べます
image.jpg
今回は《招牌雲呑麺》を卵生麺で注文。
エビワンタンの中に少しミンチも入っていてアクセントになって美味しいexclamation
大好きな蝦粉も少しかかってて嬉しいわーい(嬉しい顔)
021.JPG
ワンタン麺屋さんによくあるエビの臭みもまったく無く
店内も清潔でまたお邪魔したいと思いました。
来月には《759茶餐庁》も予定してるそうです
場所はどこに出来るんだろう〜
楽しみだな


そして、もうすぐ中秋節ですね夜
この時期の贈り物といえば《月餅》ですが私はあまり得意ではなく
いつも貰ったら夫にスタッフにあげて〜と会社に持っていってもらいますビル
スタッフには好評でいつも喜んでくれるそうなので無駄にならなくて本当に助かる!

そんな月餅ですが今年はこんな素敵な物をいただきました。
わ〜い!ハーゲンダッツだ
しかも《引き換え券》ってのが気が効いてます♪
002.JPG
南山では海岸城で交換してくれるそうなので早速行ってきましたドコモ提供
中身はチョコ×2、ストロベリー、ミルク、バニラの計5個入り
大きさは結構大きかったですよプレゼント
013.JPG
お味は・・・
折角だから中秋節に月を見ながら食べたいな〜って思っててまだ食べてないです。。。
冷凍庫を開けるたびにぐっと我慢(笑)
あと4日頑張るぞ
posted by 灰 太郎 at 18:24| Comment(0) | 香港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

