2014年08月14日

石垣島で夏休み 3

思う存分潜った後はレンタカーを借りて島を北上です!
思い描いていたのんびりした風景がここにありましたわーい(嬉しい顔)
牛さんも馬さんも海をバックに気持ち良さそうですリゾート
Fotor0814123027.png
石垣島最北端の《平久保崎》までやってきました!
中心部とはまた違う海の色
パラグライダーも気持ち良さそうだな〜
Fotor0814125111.png
ドライブの途中、マンゴーやパイナップルなど売ってるお店がいっぱいありましたexclamation
色々物色しながら目に留まったのが《糸数商店》さん
本土の方の経営も多い中
こちらは正真正銘沖縄人ですって感じのお婆ちゃんと息子さん?
197.JPG
自らドラゴンフルーツやパイナップルの畑を持っているというだけあって
驚きの安さです!
この籠いっぱいのドラゴンフルーツが1,000円
欲しいけどさすがに多すぎるよねと悩んでいたら
同じく悩んでいたご夫婦を見つけて半分こにしてくれました
Fotor0814124239.png
この日の宿泊先は《リゾートヴィラ&スパ エルミタージュ
お部屋は全部で6室という隠れ家ヴィラホテル
大きなテラスもあり
夜はそこで星を見ながらBBQという素敵な体験をさせていただきました。
夜空には天の川も見えたけど撮影は残念ながら失敗カメラ
星空を写すのは難しいね(涙)

大自然を満喫して今回はセントレアから香港空港に戻ってきました。
香港→羽田→那覇→石垣→那覇→伊丹→セントレアと移動の多い旅でしたが
各地の美味しいものが食べれて楽しかったです
213.JPG
〆はもちろん名古屋で《ひつまぶし》
色んな思い出と脂肪と共にシンセンに戻ってきましたかわいい
日本でお世話になった皆さんありがとうございました!
また帰った時は遊んでね猫

シンセンの皆さん再びよろしくお願いします
posted by 灰 太郎 at 14:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。