2014年06月21日

DUKE'S

久しぶりにシンセンのHOTELでご飯食べてきました。
場所はThe Langhamの中にある《DUKE’S》
ステーキがお得意という事で楽しみですレストラン
010.JPG
入り口から素敵でテンション上がる
店内も大人照明で少し暗めな感じでした。
まずはWINEで乾杯
002.JPG
大好きなSHIRAZ美味しかったですドコモポイント
前菜に《ガーデンサラダ》
ワインにぴったり手(グー)
004.JPG
メインに看板メニューの《プライムリブステーキ》
思ってたよりサイズが大きくてビックリ!
そしてお味は、もうね柔らかくて笑顔になる
久しぶりに美味しいステーキで満足
005.JPG
〆は《パエリア》で
お肉でお腹がだいぶやばい事になってたけど美味しくて完食わーい(嬉しい顔)
残念ながらデザートは泣く泣く断念。。。
008.JPG
さすがにお値段もいいので気軽には来れないけど
次回はデザートまで行き着きたいものです!
また来たいな〜
ご馳走様でした
posted by 灰 太郎 at 18:29| Comment(0) | シンセン グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

