2014年01月19日

明けました☆

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します
手(グー)

先日、日本から戻ってきました!
日本は寒い〜って思ったけどシンセンもまだ朝晩は寒いですね。
今も気温は17℃あるけどフリース着込んでおります
037.JPG
今回はまず夫の実家の関西へ
北京からの乗り継ぎ便だったのでどうなる事やらと思いましたが意外と順調猫
飛行機も空いてて3列シートを独り占め

家に着いてからも滋賀のアウトレットに行ったり、神戸大丸の初売りに行ったり
蟹やフグなどご馳走をたらふくいただいて来ました。
そんな中一番印象に残ってるのがおとんが作ってくれた鍋いっぱいのおでん
007.JPG
おでんもシンセンにいるとなかなか材料揃えられないですもんね。
久しぶりに頂いた本物のおでん!
旨かったわーい(嬉しい顔)

そして押入れをごそごそしていたら懐かしいもの発見!
《もっと!チェッカーズゲーム》
夫の妹所有のゲーム
フミヤ好きだったな・・・
010.JPG
最初の頃は緊張していた夫の実家も
皆さん優しく迎え入れてくれるので段々居心地がよくなって来ました!
また来年もよろしくお願いします♪
ご家族の皆さんにお別れを告げて駅に向かうとなんと新幹線遅延むかっ(怒り)
013.JPG
私の乗る予定の新幹線は結局運休になり《夜行バス》で帰る事に・・・
せっかく時間が出来たので大阪観光して来ました。
デパート巡りや本屋さん行ったり結構楽しかった☆

デパ地下ではソフトクリームの食べ比べ
堂島ロールのソフトクリーム初めて食べたカラオケ
ペコちゃんのも美味しかったですよ〜
S__49160.jpg
この後乗った夜行バスは臨時便って事もあって
隣が男の人だったり一番後ろの5列シートだったり色々大変だったけど今思えばいい思い出
次回は大阪で前から行きたかったお店に行った内容です。

良かったら遊びに来てください
今年ものんびりペースでUPします!
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by 灰 太郎 at 17:31| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新したね〜〜〜
また催促しちゃおうかなって思ってました(笑)
一時帰国満喫してきたんだね〜
お父さんにおでん作ってもらえるなんて
シアワセ〜〜〜〜
ご主人のご両親に可愛がられてるんだね。
新幹線は災難だったねっっ
夜行バスって身体痛くなかった???

チェッカーズのゲーム懐かしい〜〜〜
物持ちいいねぇ。まだあるなんて。
私も久しぶりにやりたいな。


今年もいっぱいランチして、遊ぼうね。
またお泊りに来てくださいな。
Posted by マルまま at 2014年01月19日 23:29
マルままさんこんにちは☆

やっと更新しました(笑)
次もいつになるか分らないけどよかったら♪

一時帰国は何だか忙しかったけど楽しかったです\(^^)/
チェッカーズのゲーム懐かしいよね〜
ルール意外と難しかったです!

では今年もランチにお出かけによろしくお願いします(^^)
Posted by 灰 太郎 at 2014年01月20日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。