2013年12月31日

札幌

中環にある《札幌》に行ってきました。
場所はIFCビルのすぐそば
西山ラーメン久しぶりexclamation
yome 010.JPG
オーダーは色々迷って私は《いか飯&味噌ラーメンのセット》
まずはいか飯
思ってたより小さかったけど、もち米に味が浸みこんでて美味しいモータースポーツ
yome 004.JPG
そしてジャ〜ン
味噌ラーメンレストラン
ここは日本ですか〜って言うクオリティ
何で今まで来なかったんだろう?
yome 008.JPG
連れは《ビール&おつまみ&半ラーメンセット》
生ビール、枝豆と続いてイカげそ登場
熱々で美味しかった手(グー)
yome 007.JPG
ラーメンも選べるようになっていてこちらは《とんこつ》をセレクト
ん〜やっぱ西山ラーメンは味噌だよね猫
味噌味はもうひとつ《濃厚味噌》というのもあったから次回はそれにしよ〜
yome 009.JPG
あまり中環でご飯食べる事無かったけど(あってもSOHOの方に行っちゃうし)
ここは気軽に入れるし美味しいしまたお邪魔したいな〜
ご馳走様でした

私事ですが明日から日本に帰りますexclamation×2
日本でのお正月2年ぶりなので楽しみです。
日本の皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

それでは皆様、よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
posted by 灰 太郎 at 01:40| Comment(0) | 香港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。