2013年01月30日

初アテンド 2

2日目は《SaSa》などドラックストアでばらまき様土産を買い早めのLUNCHで《糖朝》へ
ホテルの朝ごはんいっぱい食べたからまだそんなにお腹すいてないけど
土曜のお昼は込むだろうから並ばないうちにねexclamation
046.JPG
お腹いっぱいになった後は九龍の《ELEMENTS》へ
今回おかんにバックが買いたいとリクエストを受けていたのでここからはお買物で〜すカバン
ここははじめて来たけど広いしキレイだしいいですねぴかぴか(新しい)
049.JPG
好みのBAGを購入した後はリッツカールトン香港の《アフタヌーンティー》へ
1カ月以上前から窓側席予約したけどキャンセル待ちで無理だったがく〜(落胆した顔)
この日は曇ってたけど102階からの眺めはやはりえ〜の〜揺れるハート
052.JPG
今回は3人で2人前をシェアしました〜
結構な量なのでそれでも残しましたよあせあせ(飛び散る汗)
1人ずつ好きなお茶を選べるのが嬉しいかわいい
057.JPG
優雅にお茶した後は《Citygate Outlet》で再び買物三昧
前は無かった《ヴィヴィアン・ウエストウッド》の小物もありましたよ〜
おかんにストール買ってもらった手(チョキ)

すっかり買物に夢中になってたらもう8時
今日はカクテル片手に《シンフォニー・オブ・ライツ》を見てもらおうと思ってたのに
間に合わないふらふら
ま、買物満足してくれたからいっかるんるん

今回のホテルは《ホテル ニッコー》
おかんもいるので奮発して《ニッコーフロア》を予約しました。
このフロアの客は早朝から深夜まで
《エグゼクティブ ラウンジ》が利用できるので便利ですかわいい
063.JPG
夜景を眺めながらビールやカクテル飲んで
軽食やハーゲンダッツなどをたらふく食べても無料手(グー)
時間も遅かったしアフタヌーンティーでそんなにお腹も空いてなかったので
ここで夕飯済ませちゃいました。
アイスはバニラ・ストロベリー・チョコの3種類ありましたよ〜

2日目も何だかバタバタだったけど色々周れてよかったな〜
家から持ってきた入浴剤入れてお風呂で疲れを癒しますいい気分(温泉)
おやすみなさい半月
posted by 灰 太郎 at 12:00| Comment(0) | 香港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。