2013年01月23日

GIFT券

知り合いから美容院の《GIFT VOUCHER》いただきましたプレゼント
¥1,000元って凄くないですか?
えっとカットしてトリートメントしてカラーしてパーマはどうしよっかなぁ〜なんて
夢が広がるリボン
004.JPG
昨日レッスンの帰りに早速向かうと

違う店に変わってたがく〜(落胆した顔)

え?有効期限2月10日って書いてあるのに何で潰れてるの〜

せっかく万象城まで来たのでただでは帰れませんexclamation
《simply life》でご飯食べて帰る事にるんるん
外のテラス席座りたいけど大気汚染が怖く店内へ。
001.JPG
まずはクラスメイトおススメの《トマトスープ》
あ〜酸味があって美味しいexclamation
これ好きですハートたち(複数ハート)
005.JPG
お次は《ベジタブルピザ》
サイズが大きくてビックリexclamation&question
でもペロッと食べれちゃう美味しさでしたわーい(嬉しい顔)
006.JPG
美容院潰れててさっきまで落ち込んでたけど
お腹いっぱいになったら元気になってきた手(グー)(単純)
最近もらい物の多い我が家
こちらのお食事券はだいじょうぶかしら?
posted by 灰 太郎 at 18:08| Comment(2) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだと〜〜って感じですね。
せっかく大劇院まで行ったのにっっ。
日本だったらありえないね。

《simply life》にトマトスープってあったんだ?!
いつもフィッシュチャウダーを飲んでるから
今度はトマトスープを飲んでみようかな〜

お食事券も早く使った方がイイね!!
なんならお手伝いしますよ(笑)
Posted by マルまま at 2013年01月24日 00:28
マルままさんこんにちは☆

なんだと〜って感じです(笑)
いただいた方に確認したらどうやらCOCO PARKに移転したらしい?です。
でもきっと使えないんだろうな〜><

トマトスープ美味しかったです♪
いつもポテトフライばっかなのでたまにはいいな〜って思いました^o^

お食事券は夫がもらってきたので1枚は夫のです。
マルままさんよかったら一緒に行かれますか?
私は別の席からそっと覗きたい(笑)

Posted by 灰 太郎 at 2013年01月24日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。