2015年01月31日

FORBES BISTRO

前回のタイ料理でお世話になったall cityに再び行ってきました電車
9色小龍包のお店《馥小館》
香港の8色小龍包のお店と関係は・・・あるのかな?
011.JPG
店内はオープンしたてという事もありキレイ
メニューも全て写真つきなので見やすかったです。
お目当ての小龍包のほかにもいくつか注文してみました〜
005.JPG
まずは《根菜炒め》と《肉団子》
どちらもあっさりとしたお味レストラン
根菜の塩加減がちょうど良くついつい箸を進めてしまう。
009.JPG
お次は《ポークチョップ》
最近中華に行くとつい頼んでしまう1品。
ビールが進む、進む(笑)
008.JPG
そして待望の《9色小龍包》
注文すると店員さんがどの色が何味か書いてある用紙を持ってきてくれます。
チーズやトリュフ、蟹粉などバリエーションも豊富目
010.JPG
今回は1人1籠注文しましたよ。
やっぱり各味食べてみたいものね
今回一緒に行った友達が店員さんに冷めた料理を再び温めさせててビックリ!
こんな事出来るんですね〜
知らなかった

今ならオープン(28日OPEN)記念でお会計は88折わーい(嬉しい顔)
(いつまでかは各自確認お願いします)
見た目も味も美味しい小龍包ご馳走様でしたかわいい
posted by 灰 太郎 at 21:59| Comment(2) | シンセン グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

