2014年12月08日

マカオ

友達と《マカオ》に行ってきました船
偶然お互いの旦那さんの出張が同じ時期で『行っちゃう?』と軽い乗り
フェリーで1時間でいけちゃう距離だから有りな話ですよね。
Fotor1207222750.png
まずは世界遺産など有名どころをぐるりと
至る所がX'mas仕様になっていて可愛い
時期が良かったのか《エッグタルト》も並ばずにGET!
Fotor1207230850.png
セナド広場そばの《澳門商務旅遊中心》ではフリーペーパーがもらえますプレゼント
最新の情報や日本語の詳しい地図が載っているから便利!
定価が540円って書いてあるのも得した気分で嬉しい手(グー)
Fotor1207223746.png
今回のホテルは《GRAND EMPEROR HOTEL》
立地も良くお部屋も素敵でした
事前にネットで割引クーポンを探して予約したので宿泊料も少しお安く
Fotor1207224234.png
その分いっぱい食べて飲んでの盛りだくさんだったけど(笑)
今回はポルトガル料理屋さん2軒行けましたドコモポイント
それぞれ違った味わいがあっていいですね〜

そして最後はお目当ての《ドックレース》へ
今回この為にマカオに来たようなもんですw
友達と気が合って良かった
069.JPG
結果5レース中、2レース勝って3レース負けと負け越したもうやだ〜(悲しい顔)
う〜リベンジしたい!
これはまた来なくちゃいけないな(こうやってギャンブラーが出来上がるのか)

今回気持ちよく送り出してくれた夫と
思いつきのお誘いに乗ってくれてバスルートなど色々調べてくれた友達
お陰さまでまた楽しい思い出が作れました

ありがとうねぴかぴか(新しい)
そして次は祝杯をあげようexclamation
posted by 灰 太郎 at 01:13| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

