2014年09月11日

Meowbar

シンセンに猫カフェを発見猫
場所は车公庙駅C出口を出てすぐ目の前にある都市阳光名苑2棟という建物の21階
駅前から直接は入れないので裏にぐるっと回ると入り口があります。
053.JPG

シンセンで猫カフェに行くのは今回が初めて
あまりに不衛生だったりしたらすぐに帰ろうねと友達と事前に話し合う!
ドアを開けてもらうと店内は意外と広くオシャレで安心
040.JPG

肝心の猫ちゃんもいましたわーい(嬉しい顔)
可愛い・・・けど皆なぜか顔ぺちゃな子ばっか(笑)
色んな毛並みなのに何でだろう?
041.JPG

常連さんも多いみたいで
1人で来ている男性や慣れた手つきで膝に乗せてる女の子達
猫はツンデレぶりを披露していました。
でもご飯の時は全員集合
049.JPG

帰るときは傘入れの中からお見送り猫
この子が一番やんちゃだったかな。
051.JPG

今日は癒してくれてありがとうハートたち(複数ハート)
また来るからね〜
posted by 灰 太郎 at 00:32| Comment(0) | シンセン その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。