2014年06月24日

西貝莜面村

香蜜湖の一角に中国各地のレストランが集まってる場所があると聞いて行ってきました電車
もとは遊園地の敷地だったみたいです。
今回はこちら《西貝莜麺村》へexclamation
001.JPG
こちらのお店の看板メニューは羊肉と独特の麺。
早速拝見!確かに変わった麺です
目の前でくるっと丸めていくんですがスピードがとても速くて見ていて面白い!
006.JPG
じゃんけんで買ったらサービスしてくれるという事で早速勝負。
見事ゲットしました手(チョキ)
味はまぁ普通(笑)
015.JPG
ラムの串焼きはスパイシーで美味しい!
ビールにピッタリ
臭みもなく羊肉苦手な人にもおススメです☆
012.JPG
なんかね、どれも美味しそうで頼みすぎちゃいましたがどれも美味しかったですよ〜
真ん中のは手作り豆腐です猫
味の濃い料理が多い中で口直しにいいですよ!
017.JPG
羊肉の鍋も美味しいそうなので次回はそれも食べてみたいな〜
ご馳走様でした
posted by 灰 太郎 at 10:32| Comment(0) | シンセン グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

